総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

新年早々|シャワー部品交換|燕市|ハンズワタベ

こんにちは、新築部の田村です。

新年初投稿となります。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、我が家の話にはなりますが…

新年早々にシャワーが急に出なくなりました。

子供達がお風呂に入り終わったあとになって出なくなり良かったような…

2022年にもなって昔のようにお風呂から桶でお湯を取り洗うコトになるとは思ってもみませんでした。

シャワー様様と言うコトに改めて気づきました。

とにかく、その後は説明書やググったりしました。

Google先生は、部品交換すると大丈夫!!と言うサイトを教えてくれまずは安心。

動画で見て、これなら出来そう!!と思ってやってはみましが、

対応出来る工具がなく結局メーカーに電話することに。(他が壊れたら大変と思い、、、汗)

メーカーさんはほんの5分程度で部品交換をしてくれました。

メーカーさんの断りをもらい交換してるところの動画撮影や使用した工具の写真を撮らせてもらいました。

使用した工具は右から、モンキーレンチ、マイナスドライバー、プラスドライバー、歯ブラシでした。

これで次にシャワーが出なくなっても大丈夫!!(笑)

ちなみに8年位使用して部品交換になりました、、、

 

今回のことで今年は色んなコトにチャレンジしてみよう!!と思いました。●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅2棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報