総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

新しい仕様で。|燕市 三条市 注文住宅

こんにちは。新築部の梅田です。

10月なのに、夏のような日々が続いていましたが

雨が降って急に涼くというか、寒くなりました。

また、朝は寒く日中は夏日ということもあります。

このような寒暖差でアレルギー症状が出たり、体調不良をおこす事があるようです。

皆様、どうか体をいたわってお過ごしください。

さて、今月はじめに上棟式が行われたお客様の建物から

新しい仕様の建物となりました。

3月~4月にかけて、新しい機器や内装を吟味して決めていきますので

おおむね夏が過ぎた頃からの着工となります。

2021年仕様は、外壁や水回りの機器・サッシがグレードアップしております。

特にサッシですが、樹脂サッシでトリプルガラスを採用しました。

冬の寒さや夏の日射といった外気が室内へ影響を及ぼすのは

窓からが大きな割合を占めていますが

トリプルガラス樹脂サッシは断熱性・遮音性・気密性に優れ

外気の影響を受けにくく快適な室内空間が期待できます。

デメリットとしては、ガラスが3枚になるので「重い」という事でしょうか。

写真はトリプルガラス樹脂サッシの模型です。

燕事務所にありますので興味がある方はご一報ください。

新しい仕様の建物は年明けに見学会を予定していますので

どうぞお楽しみに!

新築のご相談も承っていますので

いつでもお気軽にお問合せください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報