総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

隠す収納|燕市三条市注文住宅はハンズワタベ

こんにちは。新築部の村居です。

だんだん陽が落ちるのが早くなり、帰る頃には真っ黒で時間が経つのは早いなと最近感じています。

今回は隠す収納についてお話ししたいと思います。
隠す収納にはいくつかのメリットがあります。

1つ目は「見た目がスッキリみえる」
引き出しや扉付きの棚にしまうと見た目がごちゃごちゃせずキレイに見えます。急にお客様がいらっしゃってもサッと閉めることができますので安心です。

2つ目は「掃除が楽になる」
隠す収納は見せる収納に比べてホコリが入りにくく、掃除がラクになります。
隠す収納をうまく使うことでスッキリ見えて、掃除の手間がない分ラクに生活ができます。

おしゃれなものを飾り、見せる収納を取り入れることでおしゃれでまとまった空間をつくれます。
自分の生活スタイルに合わせてぜひ取り入れてみてください。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報