総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

ウッドデッキ材|燕市 三条市 注文住宅ハンズワタベ

こんにちは。新築部の梅田です。

台風が去り、今日はとても良いお天気ですね。

今週は気温がかなり高くなる予報が出ています。

熱中症や、寒暖差による変化にどうかお気を付けください。

さて、皆様この連休はどのようにお過ごしですか?

ハンズワタベでは新築住宅の完成見学会を開催しています。

秋葉町の住宅は、生活動線を考えた間取りになっています。

そして、ウッドデッキが空間に広がりを持たせています。

このウッドデッキですが、「ウリン」というハードウッド材で作られています。

ウッドデッキの材料は

人工木・ソフトウッド・ハードウッドが主に上げられると思いますが

それぞれメリット・デメリットがあります。

人工木⇒メンテナンスが簡単・虫食い被害の心配が無い。

夏はデッキ自体が高温になる、紫外線や雨による経年劣化は起こる。

ソフトウッド⇒比較的軽量で加工しやすく、DIYでの施工もできる。

防腐・防蟻性はあるが、定期的なメンテナンスが必要。

ハードウッド⇒防腐・防蟻性が高く耐久性に優れている。

硬く重量があるので加工・施工に技術が必要。

さらっと書きましたがもっと詳しく知りたい場合は、ハンズワタベのスタッフにお問い合わせください。

家づくりでウッドデッキをお考えであれば、

お客様の生活スタイルや好みに合わせたご提案をさせていただきます。

また実際のウリンのウッドデッキは見学会会場や、

ハンズワタベの燕事務所にも設置していますので、ぜひご覧ください。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報