総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

これからは「機能性門柱」の時代…?|ハンズワタベ,燕市,三条市,工務店,宅配ボックス

皆さんこんにちは!新築部の金山です。

台風の影響もあってか、雨の天気が続きますね。

最近プロ野球の結果に一喜一憂しているのですが(笑)

雨が続くと試合が中止になったりして楽しみがなくなったなぁ、なんて時もあります。

勿論、雨が降らなさすぎるのは困りますが、丁度良い塩梅で降ってくれると嬉しいですね。

 

 

さて、最近お客様と新築の打合せをする中で、外構の選択肢として「機能性門柱」の話が出ました。

私も存在は知っていましたが、実際に施工したことが無かったので改めて勉強している所です。

 

機能性門柱とは、ポストや表札、インターホンをまとめたものです。

玄関周りに来るポスト等がなくなり、すっきりした玄関になりますし、外構のアクセントにもなります。

最近は通販で買い物をする人も多いと思いますが、中には宅配ボックスが付いた商品もあるみたいですね!

色や模様、形も様々あり、ちょっとオシャレなエクステリアにしたい方はお勧めです。

 

通販用の宅配ボックスも当たり前になりつつある今、ポスト・表札・インターホンまで兼ねて

これで行きましょう。…なんて話になるのも自然になってくるかもしれませんね。

 

 

【見学会開催のお知らせ】

ハンズワタベでは、現在2棟同時で完成見学会を開催中です!

実際のお客様が建てた等身大の住宅、見学できるのは今だけです。

ぜひ来場を検討ください♪

 

①燕市源八新田「2世帯住宅の家」

燕市源八新田見学会はこちらから

②燕市秋葉町「玄関から水廻りへとつながる家」

燕市秋葉町見学会はこちらから

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報