総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

地球温暖化|燕市注文住宅はハンズワタベ

こんにちは!新築部の田原です。

 

最近夕飯にサラダとそばを食べる生活をしています。

 

体は全く引き締まっていませんが、気持ち的には健康になっているので満足です!

 

チートデイを楽しみに日々頑張ります。

 

さて、最近では研修で地球温暖化について学びました。

 

このまま地球温暖化対策をしないと、地球の年間平均温度が1~6度上昇したり、生物への影響が大きかったり、食料難になったりなど被害が大きいらしいです。

 

それを抑えるために、昨年に菅総理大臣が2050年までに温室効果ガスの排出を全体としてゼロにする宣言を出しました。

 

当社は省エネルギー住宅を建てていますが、2025年に省エネ基準をさらに引き上げにするなどあるそうです。

 

皆さんにも地球温暖化を緩やかにするためにできることがあります。

 

クールビズを着て冷暖房の設定温度を上げたり、お風呂のシャワーを流しっぱなしにしないなど、できることを探してみて下さい。

 

皆さんで未来の日本を守りましょう!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

 

ママが幸せだと家族もHappy!をコンセプトにした新商品、

「Happyスマイル+」が完成しました。

詳しくはこちらをクリック

 

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報