総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

好きなものを取り入れる|燕市三条市注文住宅はハンズワタベ

こんにちは。新築部の村居です。

 

最近は電話にでることが多くなり、毎日ドキドキしています。

お客様にいい印象を持ってもらえるよう積極的にでて頑張っていきたいと思います。

 

今回は私が最近好きなスキップフロアについてお話ししたいと思います。

スキップフロアとは同じ空間の中に少しずつ段差をつけたり、数段の階段をつけたりして、中2階を作る事です。

 

私がスキップフロアが好きな理由はただの階段がスキップフロアにより一気にオシャレになるからです。

スキップフロアは普通の階段よりも大きくなるので空間が広く見え、収納スペースを多く配置することができとてもいいアイデアです。

最近ではデスクスペースを配置し、デスクワークやお子さんの勉強場所とする活用方法もあるようです。

 

狭い住宅でも採用しやすいスキップフロアは部屋の印象を大きく変えてくれるので、オシャレに見せたい方は是非採用してみてください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報