総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

礼状ハガキ|燕市、三条市注文住宅はハンズワタベ

こんにちは、リフォーム部の渡邉です。

 

舗装されていない道を歩いていたら

カエルがわさわさ飛んできて焦りました。

一歩進めば一匹ピョンと出てくる勢いで

更に雑草の色に紛れているのでどう避けたらいいかわからず…

カエルパニックです。

靴が着地する時真下にいないでください

と願いながら、何とかアスファルトの地面まで辿り着きました。

たまに道路でぺたんこになっているカエルを見ることもあるので、

車に気をつけつつ、元気に跳ねてほしいと思います。

 

 

工事が終わった後は礼状ハガキを出させていただいているのですが、

ある日お客様から、ハガキ、とても嬉しかったですとのお言葉を頂きました。

まさかハガキに対しての感想を頂けるとは思っていなかったもので、

読んでくださっていたんだ!とこちらまで嬉しくなりました。

(なんとハガキを日記に貼って下さったそうです…照)

 

デジタル社会の便利な現代ですが、

手書きの礼状等に関わらず、

アナログのものは温かみや心遣いを感じられて良いですよね。

今後も、自分にしか書けない言葉を

書いて送りたいなあ、と思える出来事でした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「寒い」「暑い」を解消して温熱環境の整った住まいにと考えている方へ

燕市水道町にリフォーム展示場がOPENしています。

ハンズワタベのリフォーム住宅をぜひ体感してみてください!

リフォーム展示場

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報