総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

棚、いろいろ|燕市三条市 注文住宅 ハンズワタべ

こんにちは。新築部の梅田です。

6月に入り、梅雨空どころかお天気の良い日が続き

何かと身動きがとりやすくてうれしい今日この頃。

皆様、熱中症にならないように水分補給・ミネラル補給を忘れないように

お過ごしください。

さて、ここ2,3日は上棟した物件と大工工事が進んできている物件があり

材料手配に追われています。

棚材を注文するため、図面とにらめっこしながら数量を拾っています。

新築のお客様とは仕様決め時に収納の様々なパターンを提案しながら

決めていきます。


大工さんが固定で棚を取付けする物もありますし、建材メーカーのユニットやステンレスの「棚柱」を使って高さを簡単に移動できる部材もあります。

ここ最近は建材メーカーさん各社収納部材の取扱いが充実してきているように感じます。

また、ホームセンターの建材コーナーも取扱い商品が増えてきています。

住んでみて「ここに棚があると良かった・・・」ということは多々あると思います。

ご自分で取付けに挑戦してみるのも楽しいですね。

自分ではちょっと・・・という方、ハンズワタべにどうぞご相談ください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新築をご検討中の方へ

現在建売住宅3棟が見学可能です。
実際にハンズワタベが建てた住宅を見学してみませんか?

建売住宅情報

家づくりにまつわる疑問や質問にもお答えします!

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報