総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

環境整備|燕市三条市の注文住宅はハンズワタベ

こんにちは!髙桑です。

段々と暑くなって朝から暑いと感じる事が多くなりました。

最近は天気いい日が続いて洗濯物がカラッと乾いているのでストレスフリーです。(笑)

家の中の断捨離もしてスッキリして心地よい風が吹いてる感じです。

お家でもそうですが会社でも毎日掃除をしています。

わが社はチーム事に分かれて毎日掃除する箇所を決めてますが、そこにプラスしてさらにもっと

効率よく無駄なく出来るように、一か月に一回環境整備を行ってます。

社長、担当社員が目を光らせゴミ一つ落ちてないかチェックします。

事務所は勿論の事、社用車、倉庫内、ほうき、ちり取り、他決められた数が置いてない場合減点です。

毎回ドキドキです💦

私のチームは今回掃除に使う雑巾をテプラで色分けし、なおかつ雑巾も色で分けて使いやすいようにしました。

見た目も綺麗になりそれこそストレスフリーです!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「寒い」「暑い」を解消して温熱環境の整った住まいにと考えている方へ

燕市水道町にリフォーム展示場がOPENしています。

ハンズワタベのリフォーム住宅をぜひ体感してみてください!

リフォーム展示場

各種イベント・見学会のご予約はこちらをご覧ください。

各種イベント情報;