総合トップ 新築トップ 不動産トップ リフォームトップ

お知らせ

初心を忘れず…|ハンズワタベ,燕市,三条市,注文住宅

皆さんこんにちは!新築部の金山です。

最近、話題のモンハンライズを買いました。PSPの頃よくやっていたゲームなので、久々に楽しみたいな~と思っています。

まぁ…当時と違うのは、自分の時間がどれくらい取れるかですね…

休みの日が待ち遠しいです(笑)

 

さて、春は新生活の季節!とこの前のブログで書きましたが。

ハンズワタベにも新しい風!新入社員さんが入ってきました!

私のいる新築部に1名、リフォーム部と三条店に各1名で合わせて3人の新人さんです。

昨年も後輩が出来て感じましたが、新人さんが入ると自分の頃を思い出しますね…

いや、今思い出しても恥ずかしいくらい全然何もできなかった(汗)

 

今でこそ営業として、新築を考えている皆さんのお手伝いができるようになってきましたが、

同時に日々の仕事に追われ始め、慌ただしく仕事をしている感じもします。

 

自分が入った時は、「地域の人の役に立ちたい」「新築計画のお手伝いを通して、お客さんに幸せになってもらいたい」

と思って仕事をしていたように思います。

勿論、今もその思いは変わっていませんが、意識する機会が少し減ってきたかもしれません。

 

今週も見学会がありますが、この機会に初心を改めて思い出して、

お客さんの役に立てるような仕事をしていきたいと思います!

 

----------------------------------------------

 

〈見学会のお知らせ〉

ハンズワタベでは4/10(土)~4/13(土)の4日間、燕市吉田本所にて完成見学会を開催します!

コンセプトは「子育て世代にピッタリ、ジャストサイズの家」

吉田本所見学会外観

皆さんのご来場をお待ちしています。

 

見学会の詳細はこちらから